比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁塗装 府中市栄町 Q様

外壁塗装 府中市栄町 Q様
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 60.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 府中市
家族構成 不明

お客さまの声

Q1.弊社および施工塗料に決めた理由をおきかせください。  塗装工事業者選定にあたり、インターネットで塗装の勉強をしていて、K社さんのホームページを拝見し、仕事に対する誠実さを感じ見積もりを依頼しました。  数社相見積をかけた中で、迅速な対応と的確な提案と、適正価格に誠実さを感じ工事をお願いいたしました。 Q2.工事中の感想をおきかせください。  職人さんたちは、みなさん礼儀正しく、明るくさわやかです。  猛暑の中、とても丁寧な仕事ぶりで、ご近所の方々も感心していました。  工事期間中は悪天候が続き、作業も遅れがちでしたが、皆様頑張っていただき、期日とおりに素晴らしい出来栄えで完成しました。  ありがとうございました。 Q3.工事を終えての感想をおきかせください。  丁寧で、美しい仕上りに感謝いたします。  追加でお願いした仕事も快諾くださり、ありがとうございました。  アフターサポートも期待しております。  今後は業者選定等で悩む必要がなくなりました。  これからもよろしくお願い申し上げます。

リフォーム会社のご提案

 今回は既存の色と全く違ったお色にしたことで、イメージがガラッとかわり、新築のようになりました。  賃貸物件ですと、外観は大切ですから、こまめな塗り替えや色選びは重要になってきますね。  お色選びをすることでリフォームを楽しむ。そのようなお手伝いもさせていただいております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ