比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

小平市H様

小平市H様
建物のタイプ 戸建住宅
価格 19万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 小平市
家族構成 不明

お客さまの声

・思っていた以上に美しい仕上りです。丁寧に作業してくださって感謝です。 ・長年できなかった網戸までつけてくださり、ありがたいです。 ・付属物のペンキ塗りまでしてくださり、ありがとうございます。 ・ファイルの社員紹介があり、名前や写真、コメント等参考になりました。 ・「塗装をしませんか」としつこく電話してきたり、訪問してくる業者はすぐには信用できません。友達にも「K社をよろしく。若いけれど、誠実に良い仕事してくれるよ」と宣伝します。

リフォーム会社のご提案

下地クラックも通常より大きな箇所がたくさんありましたが、オリジナル補修方法で目立たなく補修できました。また、外壁には目止めを含む5回塗り、屋根にも4回塗りのフッ素仕上げといたしましたので、品質に自信がございます。 毎回のことながら、自宅を施工するつもりで取り組みました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ