比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 石狩市
  4. 株式会社ホクエイシステム
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ガレージの上に洋室増築工事

ガレージの上に洋室増築工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 北海道 札幌市北区
家族構成 夫婦・子供2人

お客さまの声

この度は暑い最中での工事、大変だったと思いますが本当にありがとうございました。担当者様の豊富な知識と経験、誠実な対応、期待どおりの仕上がり、工事が完了した今本当に感謝の気持ちでいっぱいです。問題点や今後の進め方、些細な質問に対しても丁寧に説明していただいたほか、別件でお話したトイレ内の結露についても、原因として考えられる点を色々と調査していただき、新築時の断熱不備を発見、その適切な対応には感服しております。職人の方々の仕事ぶり、隣家への気遣い、作業後の清掃など、H社様の姿勢が感じられました。今回に限らずまた何かあれば施工依頼したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

リフォーム会社のご提案

今回は予算内でお客様にご納得して頂けるように努力致しました。これもお客様のご協力もあったからだと思います。新築時のトイレの結露の不備も、今回一緒に見つけれて私もホッとしました。またの機会ありましたらよろしくお願い致します。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

この度は暑い最中での工事、大変だったと思いますが本当にありがとうございました。担当者様の豊富な知識と経験、誠実な対応、期待どおりの仕上がり、工事が完了した今本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 いち早く連絡をいただき、見積り内容も細かで、疑問点などは納得のいくまで説明をしていただきました。工事中も、問題点や今後の進め方、些細な質問に対しても丁寧に説明していただいたほか、別件でお話したトイレ内の結露についても、原因として考えられる点を色々と調査していただき、新築時の断熱不備を発見、その適切な対応には感服しております。 予算面では若干のオーバーもありましたが、納得のいく仕上がりですので満足しております。その他、職人の方々の仕事ぶり、隣家への気遣い、作業後の清掃など、H社様の姿勢が感じられました。今回に限らずまた何かあれば施工依頼したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

見積り金額は3社中2番目でしたが、見積り内容が解りやすかったこと。担当者様の説明力。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ