1. ホーム
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

ホーローやステンレス素材にこだわりのあるユニットバス工事

ホーローやステンレス素材にこだわりのあるユニットバス工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 タカラ エメロード
施工地 静岡県 静岡市駿河区
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:タカラ エメロード

お客さまの声

知人からの話でタカラのユニットバスにするのは決めていましたが、丈夫さ以外は良く知らなかったのですが、ショールームで説明していただき、保温性の高さなど教えていただきました。納得して決めさせていただきました。

リフォーム会社のご提案

今回はユニットバスの入れ替えリフォームをさせていただきました。従来の浴槽・床・壁はFRP素材でしたが、今回は壁がホーロー素材で傷がつきにくく、お手入れが簡単になり、浴槽は冷たさを感じさせないステンレスになっています。
このステンレスは保温性が高く、汚れが付着しにくいのが特徴です。魔法瓶などのポットはステンレス素材のものが殆どです。これなら、納得してしまいますよね。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ