担当のMさんは私達が聞いてる事にキチンと答えてくれはったので良かった。何事もキッチリしてくれはったよ!丁寧で細かい!!気付かない様な所まで見てる!
Mさんは仕事に対しての前向きさとか熱心さとか、すごくアツい人!人柄が好き!
工事現場もいつもキレイにしてくれてた。
いつも職人さん達が帰った後に見に来てたけど、散らかってると思ったことはなかったです。本当に丁寧な職人さんばかりで、安心して任せられました!
また何かあった時は、ぜひお願いしますね!
最初にお話をいただいてから半年以上をプランニングに費やしました。A様ご家族のご要望をしっかりとお伺いし、こちらもご提案させて頂き、こだわりの詰まったリフォームが完成しました。
職人さん達も真夏の猛暑日の中、本当に良くやってくれました!完成後、お客様に大変喜んでいただけました。これからも長いお付合い宜しくお願いいたしますね!
この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。
大手4社出資だから安心!