比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 鳥栖市
  4. 株式会社江田建設
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

汚れが着きにくい壁材

汚れが着きにくい壁材
建物のタイプ 戸建住宅
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 佐賀県 鳥栖市
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

今回は外壁塗装をお願いしました。担当者さんからは、約束の時間の確認電話などもきちんと有り、時間通りに来てくれました。作業員さんも、服装や言葉遣い、、態度もきちんとされており、作業をお願いして不安になるようなこともありませんでした。作業中は現場やご近所を汚したり、家屋内に傷が付かないよう、丁寧な配慮をしてくれました。作業が終わった後片付けも行ってくれ、不便に思うようなことはありませんでした。作業前、作業後は分かりやすく丁寧な説明があったので、わからなかったり、不安に思うようなことはなかったです。商売をやりながらのリフォームでしたが、しっかりと対応してくれ、来店されるお客さまに迷惑がかかるようなことなく、仕事を進めてくれました。お願いすれば、それ以上の事をしてくれますし、アフターフォローもしっかりしてくれて安心できるので、またお願いしたいと思います。

リフォーム会社のご提案

いつもありがとうございます。今回のリフォームはご商売をされているお客様でした。 店内に出入りするお客様もありますので、ご迷惑にならないようにと心掛けました。ご商売をされていますので、一番目にする外観は最も大切な部分・・・お客様のご要望に応えられるよう何度も打合せを重ね工事に入りました。 弊社社員、作業内容などお褒めいただきありがとうございます。私たちの「頑張れる」元となります。また、何かございましたらお気軽にご相談下さい。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ