1. ホーム
  2. トイレリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

アジアンリゾートホテルのような落ち着きある住まい

アジアンリゾートホテルのような落ち着きある住まい
建物のタイプ マンション
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積 1.40m²
その他採用機器・設備 SATIS/LIXIL  
節水・省エネに優れたタンクレストイレを使用しました。また、壁・天井自然素材珪藻土で仕上げ、多機能なタイルECOCARATをアクセントに採用しました。機能性・デザイン性を兼ね備えた上質空間のトイレが完成し、お客様もとても喜んでおられます。
施工地 千葉県 野田市
家族構成 大人2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:SATIS/LIXIL   節水・省エネに優れたタンクレストイレを使用しました。また、壁・天井は自然素材の珪藻土で仕上げ、多機能なタイルECOCARATをアクセントに採用しました。機能性・デザイン性を兼ね備えた上質空間のトイレが完成し、お客様もとても喜んでおられます。

お客さまの声

中古マンションを購入し、私達2人暮らしに合った住まいにしたいと思い、リフォームする事にしました。リゾートホテルのような落ち着いた癒しの空間で生活したいと思っていました。担当者の方が親身になって相談に応えて頂いたり、私達にも分かりやすい言葉で丁寧に説明して下さったのでとても安心してリフォームをお願いできる会社に出会えて本当に良かったです。何度も打合せを重ね、その度に増えていく要望に対して色々なプランを提案して頂きました。また、ショールームに一緒に連れていって下さったり、3Dパースを見せて頂いたりしましたので、イメージしやすく完成が楽しみでした。完成した住まいはイメージ以上のものでとても感動しました。要望も全てかなえて頂き、さらにプロならではのちょっとした工夫に心を打たれました。これからの私達の新しいライフスタイルに最高の住まいを創って頂き有難うございました。

リフォーム会社のご提案

2+L・DKの間取りを1+LDKに変更し、お客様に合った住まいのプランを計画しました。洋室をWICに変更し使い勝手の良いたっぷりの収納スペースが出来ました。WICへは玄関から直接入る事も可能で、回遊性のある動線計画が、より使い勝手の良い住まいを創る事が出来ました。LDKに隣接する寝室の入り口は、3枚引き込みドアにしましたので、LDKと一体とした空間の使い方も可能です。リゾートホテルのような落ち着いた癒しの空間を要望されていましたので、メインカラーをダークブラウンでコーディネートし、壁や天井をビニルクロスではなく自然素材珪藻土を使い、要望に合った空間を創る事が出来ました。また、風水をとり入れたオレンジ色をアクセントカラーとして使用しましたので、落ち着いた空間の中にも明るさを演出する事ができ、お客様にも大変気にいって頂く事ができて非常にありがたく思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ