比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自然の光で暮らす、ホームパーティーの家

自然の光で暮らす、ホームパーティーの家
建物のタイプ マンション
価格 42万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 INAX サティス
施工地 東京都 港区
家族構成 2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:INAX サティス

お客さまの声

子供たちの独立を機に、夫婦第二の人生を充実させるために、リフォームを決意しました、古くて使い勝手が悪いところや、これからの理想のライフスタイルなどを、担当者の方とじっくり話し合いました。思いきった発想とデザイン力に、完成が楽しみでしたが、完成したときは本当に感動しました。第二の人生が楽しみになりました。来客が多いので、そのことも考えて頂いてリフォームしたのですが、夫婦二人ではもったいないので、たくさんの方に遊びに来てほしいと思っております。リフォームしてよかったです。

リフォーム会社のご提案

やりがいがある全面リフォームでした。閑静な住宅街にたつマンションで、古くてもしっかりとした建物でした。玄関、キッチンが昼間でも暗いのをお施主様がお気にされていたので、昼間はどこにいても自然光で生活できるように計画しました。キッチンとリビングを仕切っていた壁を撤去して、オープンなキッチンにし、リビングと玄関ホールを仕切る壁も撤去、住宅にはあまり使わない、強化ガラスのテンパライトドアで、リビングと玄関ホールをしきり、自然光を取り入れました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ