リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
キッチンはガスコンロとレンジフードを取替えで良いとご希望でした
キッチンのお取替えのプランもご提案させて頂き、キッチンリフォームもご依頼頂きました。
壁がタイル張りのキッチンはタイル目地の汚れも目立ち、シンク下の収納も開き扉のため使い勝手が悪いとキッチン取替えをご希望となりました。
シンク下とコンロ下がキャビネット収納のL型キッチンに取替えました。壁はキッチンパネルにして、お手入れが楽になりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。