リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
親が建てた築30年の住まいを住み継ぐことになり、夫婦二人で住むにあたって内部改装と外装の提案をお願いしました。夫婦それぞれの寝室と防音室と書斎、和室もしっかりスペースとして取りたいので増築も視野に入れ検討を始めました。
ご希望の内容をお客様の予算内に納められるよう、増築はせず現状の建物を軸に改装しました。事前に複数のプランを作成し、打合せをじっくり行い、最終的にご満足頂ける提案となりました。
ご主人がゆったり入るには少し手狭に感じていました。
洗い場・浴槽共に大きくなり、シックな色合いでリラックスできる空間になりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。