リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
和式トイレを洋式トイレに変えたい。 掃除のしやすいトイレに変更したい。 タイル張りのトイレだと冬場寒いので変更したい。
タイル張りでは寒い、掃除しにくいということでタイルは撤去し、掃除しやすいパネル材を使用させて頂きました。 お色については病院ということもあり、白ベースで仕上げさせて頂きました。 1階のトイレはお客様用とのことでしたので、棚付きトイレで見た目もオシャレになるようにTOTO レストパルを提案させて頂きました。 2階のトイレは職員様用で、和式から洋式にし清掃性の高いLIXIL アメージュZを提案させて頂きました。
施工前は和式トイレで壁がタイル張りとなっていました。
和式トイレの際にあった段差を解体し洋式トイレを設置させて頂きました。 トイレはLIXILのアメージュZです。 壁のタイルは解体しクロス仕様に仕上げさせて頂きました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。