リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
築20年以上のマンションで、天井、壁のクロスや床フローリングが経年劣化の為、LDKの内装工事をご相談頂きました。床はフローリング張替えか上張りにするか迷われておられました。
Panasonicの上張り用フローリング「ウスイータ」だと、マンションフロア専用(耐熱タイプ)もあることや、施工も特に難しくないことなどをご説明させて頂きました。「ウスイータ」は1.5mmと薄いため深い傷、凹み、不陸などがあればうつる可能性もゼロでないことなどのデメリットもお話しさせて頂き、施工期間も短縮できること、耐久性も特に問題はないことや、床暖房パネルを傷つけるリスクもなくなりますとご提案させて頂きました。
LDK
LDKもクロス張替えとフローリング上張りを行いました。
キッチン内のフローリングは剥がれも目立っていました。
キッチン内もフローリング上張りを行いました。
フレキシブルに対応いただきありがとうございました。価格、工期、仕上がりともに非常に満足しております。次のリフォームもお願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。
見積もり時に工期短縮のお願いにしたのですが、無理な理由を並べる会社が多い中でいやな顔一つせずに協力、融通してくださいましたこと。また、こちらの要望にも謙虚に耳を傾けてくださり見積もり再作成もフレキシブルに対応していただいたこと。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。