比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

灯油の給湯器からガスの給湯器に変更。配管がスッキリしました。

灯油の給湯器からガスの給湯器に変更。配管がスッキリしました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 給水、給湯配管やり替え工事。リモコン配線やり替え工事
施工地 東京都 青梅市
家族構成 不明

詳細情報:

詳細箇所:その他 / 商品名:ノーリツ給湯器 / その他採用機器・設備:給水、給湯配管やり替え工事。リモコン配線やり替え工事

お客さまのご要望

灯油の給湯器が取付から約30年経過したので、今年の冬が心配なので、交換してほしい。

リフォーム会社のご提案

灯油からガスに切り替わることで、どれだけ光熱費が変わるのかをシミュレーションできるのが弊社の強みです。灯油から都市ガスに変更する場合は、大体のお客様がランニングコストが上がります。しかし、それ以上に燃料切れのプレッシャーや、灯油を買いに行く手間暇などから解消されることの恩恵はコストが上がることを忘れさせます。また無駄な露出配管は凍結の可能性を高め、破裂の原因となるので今回給湯、給水配管共にやり替え工事をさせて頂きました。おかげでスッキリしました。

Before

Before

施工前。灯油の給湯器はサイズも大きいです。

After

After

施工後写真。ガス配管は未接続ですが、給湯、給水配管をやり替え済みです。まわりがとてもスッキリしました。また、弊社では基本二重保温で施工しております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ