比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お掃除面でも収納面でも、ラクラク使いやすい洗面

お掃除面でも収納面でも、ラクラク使いやすい洗面
建物のタイプ 戸建住宅
価格 61万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1日
面積 3.00m²
その他採用機器・設備 5年保証/クロス張替(壁4面+天井)/クッションフロア張替/木幅木交換/サイドキャビネット設置工事/洗濯パンの脱着/洗濯水栓交換/洗濯機の移動作業/タオルリング脱着/タッチレス水栓用電気配線/洗濯水栓移動/ボード補修/床下地コンパネ貼替/床下収納交換
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:Panasonic / 商品名:シーライン / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:5年保証/クロス張替(壁4面+天井)/クッションフロア張替/木幅木交換/サイドキャビネット設置工事/洗濯パンの脱着/洗濯水栓交換/洗濯機の移動作業/タオルリング脱着/タッチレス水栓用電気配線/洗濯水栓移動/ボード補修/床下地コンパネ貼替/床下収納交換

お客さまのご要望

洗面所はシンプルで掃除しやすい物がご希望でした。 下床に水漏れした事があるため、床の張り替えもしたいとのことでした。 クロスの張り替え、再度キャビネットを設置、床下収納の交換もご希望されていました。

リフォーム会社のご提案

お掃除面でも収納面でもラクラク使いやすい商品をご提案させていただきました。 継ぎ目のないボール一体型カウンターなので、サッと拭けてお掃除がらくらく。 濡れたものを置くのに便利なウェットエリアが嬉しいデザインです。 水栓はタッチレスなので汚れた手で触らずに洗うことができます。 かがまずサッと取り出しやすく、奥まで出し入れ楽々スライドタイプの収納です。 棚を設置し、収納力が格段にアップしました。 合わせて床の補修や床下収納の交換、クロスクッションフロアの交換もし、快適な空間になりました。

Before

Before

洗面所はシンプルで掃除しやすい物がご希望でした。 洗面ボウルは丸いタイプでした。

After

After

お掃除面でも収納面でもラクラク使いやすい商品をご提案させていただきました。 継ぎ目のないボール一体型カウンターなので、サッと拭けてお掃除がらくらく。 濡れたものを置くのに便利なウェットエリアが嬉しいデザインです。

Before

Before

下床に水漏れした事があるため、床の張り替えもしたいとのことでした。 クロスの張り替え、再度キャビネットを設置、床下収納の交換もご希望されていました。

After

After

水栓はタッチレスなので汚れた手で触らずに洗うことができます。 かがまずサッと取り出しやすく、奥まで出し入れ楽々スライドタイプの収納です。 棚を設置し、収納力が格段にアップしました。 合わせて床の補修や床下収納の交換、クロスクッションフロアの交換もし、快適な空間になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

4

担当の方も要望に沿った提案をしてもらい、追加の台所蛇口交換も希望通りの物を探してもらって満足です。 工事の方も皆さん良い方で、朝早くから丁寧にきちんと作業していただきありがたかったです。

この会社に決めた理由

担当者が信頼でき、提案プランが良かった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ