比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

№13 名古屋市 C様邸 中古住宅内装改修工事

№13 名古屋市 C様邸 中古住宅内装改修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市千種区
家族構成 ---

お客さまの声

今回、初めてのリフォームなので、比較対照が無く、何とも言えない部分がありますが、 私自身満足できる仕上がりだったと思います。 今回工事していない箇所(クロスの下地PB等)の起因によるクロスの 目地が目立つ所もありますが、これは事前に担当者さんより聞いていた事なので、問題は無いです。低コストでここまで綺麗に、そして住みやすいリフォームをしてくれて、満足しています。

リフォーム会社のご提案

中古住宅をご購入されて、それに伴う内装全面改修工事。 間取り変更も行い、各部屋が明るく、そして、収納がUPするような改修をご希望でした。 工期が決まっていたので、それに間に合わせるべく段取りをしました。 多々予期せぬトラブルが発生しましたが、お施主様の対応・結論付けが早かったので、工期中に 完了することができました。 完了した時は感無量でした。 家自体のゆがみが酷く、それを考慮し、直しながら造作していくのに苦労しました。 一番大変だったのは屋根裏部屋の造作です。 暑い・狭い・作業しづらい・・・の三重苦でした(笑) 早くてキレイ、丁寧な仕事はお任せ下さい!! 一番驚いたのは、家の傾きがひどかった事です。 お施主様がひき屋さんに依頼し、傾きを直してもらいましたが、限界があり、 そこからのリフォームが大変でした。 工事内容 間取り変更を含む内装改修工事 キッチン: クリナップ クリンレディ 浴 室: TOTO バスピア 洗 面: INAX イスト W600 トイレ: INAX エコ6 内装建材: ナショナル リビエシリーズ フローリング オーマイティフロア

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ