比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

№14 中古住宅内装外装改修工事 日進市 U様邸

№14 中古住宅内装外装改修工事 日進市 U様邸
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 日進市
家族構成 ---

お客さまの声

中古物件を購入したので、内装の全面リフォームすることに。 間取り等は家族構成を考え、ある程度、こうしたいというイメージはあったので、イメージを 具体化してくれる業者を検討し、結果御社に依頼しました。 施工中も色々とありましたが、工期が伸びる事無く完了しほっとしています。 もちろん、仕上がりも満足しています。

リフォーム会社のご提案

築18年の中古住宅をご購入。 入居される前に、外装・内装、水廻りなど、全面リフォームをお考えでした。我々の仕事は、建設業であると同時にサービス業の面もありますので、まずお客様ありき、 その為には、お客様のご都合、お客様のご要望を叶える為に、我々が出来得る限りのことを するのは当然と思っております。 しかし、それを熱意と評して頂けた事は、我々にとって一番うれしい言葉です。 ありがとうございます。工事についても「住みやすい」というお言葉にあるように、満足して頂いていました。 リフォームの工事内容以外にも、担当者をはじめ、施工に携わった職人達にも満足して頂いたようなので、 弊社としては、「人の質」を含め満足して頂けたというのは、大変うれしい限りです。 今後も、多くのお客様に信頼いただき、満足していただける工事ができるように邁進していきたいと思います。 U様、本当に今回はありがとうございました。 工事内容 ■水廻り改修   (キッチン、浴室、トイレ、洗面所、給湯器) ■LDK フロア上貼り ■全室 クロス貼替 ■2F和室→洋室へ ■和室改修 ■玄関扉取替 ■納戸改修 ■外壁塗装、漆喰補修 ■ハウスクリーニング 他

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ