比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社リクルート(SUUMO)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

家族みんなが快適に!洗面リフォーム

家族みんなが快適に!洗面リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 21万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1日
面積 1.45m²
その他採用機器・設備 5年保証/右側の既存隙間ふさぎ板撤去手間
施工地 東京都 杉並区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:サクア / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:5年保証/右側の既存隙間ふさぎ板撤去手間

お客さまのご要望

ご友人宅のリフォームした箇所がとてもよかったので、リフォームするなら弊社でお願いしたいと思っていた、とご連絡をいただきました。 ゆっくりとリフォームを検討していたが、洗面台が水漏れがしているため、先に洗面台のリフォームを行いたいとのことでした。 現在のサイズと同じサイズがいいが、同じサイズがないのであれば、埋める工事もお願いしたい。 犬を洗うため、シャンプーしやすい蛇口が伸びるタイプがご希望でした。

リフォーム会社のご提案

深くて広い設計で、作業がゆったり行える、21Lの大容量の商品をご提案させていただきました。 汚れにくく、お掃除がしやすいセフィオンテクト陶器ボウルです。 水栓は、エアイン機能を搭載することで、節水にも貢献。 引き出して使用できるので、わんちゃんも快適にシャワーができます。 洗面ボウルの両サイドには物置きスペースも確保。使いやすさに細部まで配慮しています。 鏡内の収納スペースは効率よく収納できるような配置になっており、照明はLEDで省エネ効果もあります。収納は上から見ることができるので出し入れしやすい引き出しタイプ。静かに閉まるサイレントレールを搭載。収納スペースを圧迫する配水管は、形をシンプルにし、奥へ配置することで、収納量が大幅にアップしました。

Before

Before

ゆっくりとリフォームを検討していたが、洗面台が水漏れがしているため、先に洗面台のリフォームを行いたいとのことでした。 犬を洗うため、シャンプーしやすい蛇口が伸びるタイプがご希望でした。

After

After

深くて広い設計で、作業がゆったり行えるひろびろボウルは21Lの大容量。 汚れにくく、お掃除しがやすいセフィオンテクト陶器ボウルです。 水栓は、エアイン機能を搭載することで、節水にも貢献。 引き出して使用できるので、わんちゃんも快適にシャワーができます。 使いやすさに細部まで配慮しています。

Before

Before

鏡内収納はなく、洗面の広さに対し、左側に収納がある分、鏡が小さいタイプでした。

After

After

鏡内の収納スペースは効率よく収納できるような配置になっており、照明はLEDで省エネ効果もあります。収納は上から見ることができるので出し入れしやすい引き出しタイプ。静かに閉まるサイレントレールを搭載。収納スペースを圧迫する配水管は、形をシンプルにし、奥へ配置することで、収納量が大幅にアップしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ