比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 積水ハウス建設中部株式会社
  6. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

【増築】ご自宅にワークスペースをプラス&耐震補強・断熱

【増築】ご自宅にワークスペースをプラス&耐震補強・断熱
建物のタイプ 戸建住宅
価格 860万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2ヶ月
面積 23.10m²
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 榛原郡吉田町
家族構成 ご夫婦・お子様

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 耐震補強 、 増築・減築 / 詳細箇所:その他 / 商品名:TRCダンパー

お客さまのご要望

自宅の一部を増築して、ハンドメイド作業スペースを 作りたい。作業していて楽しく心地よい空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

以前に当社で平屋の戸建住宅をご建築してくださった お客様です。 営業担当が親しくさせていただくなかで、少し手狭に 感じられてきたことや、子供部屋を新設したいこと、 奥様の作業スペースを作りたい、というお話を伺い、 増築のご計画となりました。

Before

Before

After

After

増築にあたり、設計スタッフが法的面をサポート。 確認申請も交付しています。 また、新築時の耐震性や断熱性を損なわないよう、 構造計算をしたうえでプランニング。 断熱材の補強もしっかり施工しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ