比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東久留米市
  4. 株式会社ReHomeBase
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

【武蔵野市】中古戸建リノベーション

【武蔵野市】中古戸建リノベーション
建物のタイプ 戸建住宅
価格 130万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 リクシル ナビッシュ
施工地 東京都 武蔵野市
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし / その他採用機器・設備:リクシル ナビッシュ

お客さまのご要望

・全面的な内装工事をご希望(クロス・床の重ね張り・収納メンテナンス・和室メンテナンスなど) ・玄関に手洗いを新設し、シューズボックスを交換。 ・キッチン交換 ・玄関アプローチ部分のタイル補修 ・バルコニー排水溝メンテナンス 上記の内容をご予算内で優先順位をつけて施工してほしい。 お子様の4月からの新生活に合わせてお引っ越しができるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

ご予算内で納めるため、お客様にも積極的にご対応いただけたおかげで、優先順位をつけて必要なことをご提案させていただきました。 床はご希望通り重ね張りのほうがご予算も工期も抑えられますが、前入居者様はペットを飼っていらっしゃったので、においが残らないように床は張り替えることをご提案しました。 玄関手洗い新設は、トイレのドアが干渉することや玄関収納をなるべく削りたくないというご要望があり、スペース的にきれいに収まるか心配でしたが、何度もご相談させていただいたおかげで最終的にとても素敵な空間に仕上がりました。

Before

Before

After

After

キッチンはリクシルのナビッシュを採用。 選んでいただいた明るい色でキッチン全体が明るく見えます。ごみ箱も収納でき、収納もたっぷりです。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/男性)

5

この度はタイトなスケジュールの中、床の張替、全部屋の壁紙張替、キッチンと1階手洗いの新設を中心に諸々なご対応いただきありがとうございました。 おかげさまで4月からの新生活に間に合うことができました。 こちらからの細かいオーダーに調整頂くだけではなく、工事期間中、発注内容以外の部分のご対応やフォローも頂き大変満足いくものでした。 また、管理面においては、ただ業者に発注するだけでなく、現地に足を運んで面識のある職人とコミュニケーションを大切にしていました。様々な下積み、ご経験をされた実績の元、チームワークを大切にしている感じを受けました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

この会社に決めた理由

以下の点になります。
・他のリフォーム会社と比べても大変迅速な回答であり、自宅にも数回来て頂き丁寧に説明頂いた点。フットワークが軽いだけでなく、誠意が見られる対応でした。
・もともとタイトなスケジュールでしたが、3月末にベースのリフォームが完了する回答がもらえた点。
・周辺の施工実績が豊富で、工事業者だけでなく周辺環境の情報も多く持っており信頼性や親近感が持てる点。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ