比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マンション 洗面所 リフォーム

マンション 洗面所 リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 14万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積 10.00m²
その他採用機器・設備 リクシル ピアラ
施工地 広島県 広島市中区
家族構成 1名

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:指定なし / 間口:指定なし / その他採用機器・設備:リクシル ピアラ

お客さまのご要望

ご予算もあり優先順位が明確でした。 1,キッチン 2,洗面台 3,浴室 のような予算配分。

リフォーム会社のご提案

優先順位が明確だったのでご提案もしやすく、またご提案内容にとても喜ばれました。

Before

Before

全体的に古く、新しくしたい。

After

After

洗面ボウルの両サイドにキッチンパネルを貼ることで 施主様も喜ばれました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

居住しながらの工事だったので一度に解体せず生活できるように配慮して頂きました。コードの隠蔽など積極的な提案も良く追加工事も快く受けて頂きました。決めていた壁のクロスとクッションフロアに合わせた天井のクロスの色がステキでセンスの良さも感じました。また、工事中の心配りや細かい説明もわかりやすく職人さんの人柄の良さも評価できます。そして、何より良心的な価格設定で仕上がりも素晴らしく大変満足しています。他の方にもお勧めしたい会社だと思います。

この会社に決めた理由

まず、初回見積の提示後の対応が迅速で驚きました。内容も増額した予算内で出来るだけこちらの希望に添うようにして頂き他社でこれ以上良いものは提示されないであろうと思い即決しました。結局他社から修正見積の連絡は無く正しい判断でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ