比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 有限会社ケイテック(心和居工房)
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁塗装と軒天修理

外壁塗装と軒天修理
建物のタイプ 戸建住宅
価格 70万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 94.70m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 所沢市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:フッ素4F2 2液・弱溶剤 / 塗料種別:フッ素 / 外張り種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

屋根を点検させていただきましたが、瓦は全く問題なく、その旨を写真・報告書を提出させていただきました。 一部軒天が剥がれていたので、それをご指摘されたのだと思います。 外壁は塗膜劣化し防水効果が落ちていたのと バルコニーの鉄骨下地に問題がありましたので、外壁の塗装工事と合わせてご提案させていただきました。

Before

Before

軒天に剥がれがあり、外壁にクラックが確認されました。

After

After

高対候性のフッ素樹脂塗料で仕上げました。 防水効果が長く維持できますので、長く安心していただけます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(80代/男性)

5

実際に契約後の工事状態も満足のいくものであり、作業してくれた人達も8時には必ず到着の挨拶をしてくれ、即作業準備にかかり少しも無駄な時間を費やしていないのは素晴らしい。  この猛暑の中よく頑張ってくれました!! ただただ感謝のみ!!!  個人的には大工さんとこちらの会社の進行管理をしてくれた方に特に感謝したい。  機会があれば今後は、相見積もりなしでこちらの会社に決定!

この会社に決めた理由

現地確認時の初期の説明、対応が非常に良かった。
また会社が近い事も、万が一の時の対応力に期待ができた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ