比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. ホーム建材株式会社
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

玄関上の屋根庇防水工事 防水は定期的なメンテナンスが必要です

玄関上の屋根庇防水工事 防水は定期的なメンテナンスが必要です
建物のタイプ 戸建住宅
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 刈谷市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 屋根素材:指定なし / 塗料種別:指定なし

お客さまのご要望

外壁の方も傷んできており 防水もそろそろやっておかないとと 思い連絡をしました。

リフォーム会社のご提案

防水も外壁と同様に劣化が進みます。 雨漏りする前にメンテナンスをする事で 大切な住まいの寿命を伸ばす事にも繋がります

Before

Before

防水の劣化が進み防水層の露出と剥離が進行していました。寿命に来ていたので今回の防水工事でもう一度防水層を作り直していきます。

After

After

とても綺麗に仕上がりました。 防水が復活してしっかりと水を弾きます これで安心して生活が出来ますね

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ