比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 安芸郡熊野町
  4. キリン木材株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

M様邸 浴室改修工事

M様邸 浴室改修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 ハウステック 
施工地 広島県 呉市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 明るく広々 / メーカー:指定なし / サイズ:指定なし / その他採用機器・設備:ハウステック 

お客さまのご要望

経年劣化による傷みと冬場の寒さがつらいため、あたたかいお風呂にしたい。また高齢化に備え、安全性にも考慮したい。 予算重視。

リフォーム会社のご提案

タイルの浴室は天井が高く、窓も大きいため、冬場とにかく寒い状態でした。そのため天井を低くして、浴室換気乾燥機を装備することでヒートショックも考慮しました。ギリギリで1216サイズが設置できましたが、洗い場を広々とお使いいただけるようカウンター無しのプランをおすすめしました。今後に備え手すりも設置して安全面にも配慮しました。

Before

Before

タイルの一部が剥がれたり傷みのある状態。冬場とても寒い。

After

After

浴室換気乾燥機を装備してあたたかいお風呂になりました。1216サイズのため壁材は明るいカラーを選んで視覚的にも広く見え、カウンターを無しとしたことで洗い場も広々と使えます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ