1. リフォームTOP
  2. リフォーム事例
  3. 洗面台・洗面所リフォーム事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

畳風フロアタイルを使用した洗面所

畳風フロアタイルを使用した洗面所
建物のタイプ マンション
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 三田市
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:Panasonic / 商品名:シーライン / 間口:指定なし

リフォーム会社のご提案

ご夫婦が足しげく通う、お気に入りの旅館。 その落ち着く雰囲気を住まいにうまく取り入れたいという、お施主様のご要望を伺うところから リノベーションが始まりました。 旅館に使用されている商材や照明、色を参考にし、 お二人が好きな木やモルタルの材質を取り入れることで、 ホテルライクでありながら、あたたかな印象に。 大がかりな間取り変更はせず、各スペースを広く取って、 のんびりとすごしやすい空間になりました。 キッチン壁の一部はモルタルを使い、天板には古材の木製カウンターを組合せたもの。 存在感のあるリビングドアは、木の素材を活かして造作したオリジナルの建具です。 脱衣洗面室の床材には、旅館のような畳風フロアタイルをセレクト。 本物のような質感でありながら、水にも強い耐久性を兼ね備えているので毎日のお手入れもお手軽です。 寝室のベッドは大工さんが旅館風に造作したもの。 ベッドに寝転がると、天井に取り付けた杉のスリット格子が心を癒してくれます。 玄関側の洋室は仕切りを作らず、旦那様の仕事部屋に生まれ変わりました。 玄関ドアを開けた瞬間に、圧迫感のない快適な空間が広がります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ