比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市門司区
  5. 株式会社ハウジングプラザ
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リフォームでここまで出来る 全面改装事例!

リフォームでここまで出来る 全面改装事例!
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福岡県 北九州市門司区
家族構成 ---

お客さまの声

打ち合わせの段階からコンピュータのイメージパースで、説明をしてもらったので非常にわかりやすかったです。出来上がってみるとパース通りのものだったのでビックリしました。

リフォーム会社のご提案

今回はF様の空き家になっているご実家の全面改装のご相談でした。築後40年の住宅は、こまかく間仕切られ、当時の家族構成を感じさせられる住宅でした。お客様はこの住宅でお子様と2人で生活されるとの事で、まずは徹底的な現場調査やライフスタイルヒアリングがスタートしました。 こまかく間仕切られた間取りを取りはらってお2人が無駄なく生活しやすい動線を確保できるよう全体のレイアウトのご提案をさせていただきました。その後設備等を決めていく中で、今後の事を考え、オール電化のご提案をいたしました。特にLDKからウッドデッキそして庭へと続く景観には細心の注意を払いました。 大きなLDKは、デザイン的な事だけではなく、構造的に可能かどうかしっかりとした裏付けのもと、施工を行っています。屋根・外壁についても、現状の下地の確認を行い、取り換えるべき所は、取り換えを行い、品質的にも最高レベルの商品を採用しています。奥様はとくに寒がりの方なので全てのガラスを断熱ペアガラスにし、床断熱材の施工も行っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ