比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社小田急ハウジング
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

機能的で清潔感のある洗面室

機能的で清潔感のある洗面室
建物のタイプ マンション
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 平塚市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:オクターブ / 間口:指定なし

お客さまのご要望

洗面台を交換したい。

リフォーム会社のご提案

掃除のしやすいボウルに、水の出し止めが簡単な、自動水栓式の洗面台に交換いたしました。また、鏡上部にLED照明がついているため、明るくて使いやすい洗面台となりました。 洗濯機上の収納部は擦りガラス調にし、収納しているものの把握も簡単に。 収納部を落ち着いたトーンのカラーで統一し、シックな印象の洗面室となりました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

310戸の中規模マンションでの全面リフォームでしたが、管理組合への提出書類や共用部分の養生など丁寧かつ細やかな配慮が感じられました。 管理組合からも信頼おける業者さんとのお褒めの言葉も頂きました。 天井、壁紙、フローリングの選択なども センス良く丁寧なアドバイスを頂けました。 カーテンや照明器具の選択も 十分満足のいくものでした。 ちょっとしたスペースの使い方や収納庫の有効利用などもご提案頂き、使い勝手の良い住まいが実現出来たと喜んでいます。 他業者から物理的に無理と言われた洗面化粧台の設置や上がり框の取り換えも 手間を承知の上、工夫して何とか可能にして下さいました。 かねてからの念願だったオープンカウンターのキッチンや広く明るいリビングダイニングに変身し、予想をはるかに超える出来栄えにとても満足し、感謝しております。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できると思ったからです。
5社から見積もりを取りましたが、詳細な内容と適正な価格、それについての説明が十分納得できるものだったので、信頼して工事をお任せできると思いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ