リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
以前LDK改装工事をさせていただいたお客様より、洗面所改装工事のご依頼をいただきました。テーマはラグジュアリーなホテルのパウダールーム。一体型の人工大理石カウンターが優雅なひと時を演出します。
洗面化粧台を広げ、優雅なひと時を過ごせるパウダールームにしたい。
ゆったりと腰を掛けて使用できる洗面化粧台をご提案しました。
幅150cmのカウンターを設置するため、リフォーム前にあった洗面化粧台と右側の収納を解体しました。
疲れを癒す旅先のホテルのようなパウダールームに仕上がりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。