比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

3色使用の外壁塗装工事

3色使用の外壁塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 船橋市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:補修 / 工事種別:塗装 / 商品名:パーフェクトトップ / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

メインカラーをパーフェクトトップ75ー30D。 一部(ベランダと玄関周りと家の裏一部)に75ー50D。 家の中央を通るラインにNDー011。

リフォーム会社のご提案

3色の塗り分け仕様を、ご自身で3Dイメージパースを作成し、私たちも大変わかりやすかったです。塗り分けの仕方で当初は少し迷われておりましたが、弊社カラーシミュレーションで他のパターンも作成し、ご家族でご相談していただいた結果、最初にご自身で決められた色の塗り分け仕様に決定いたしました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

3

工事開始が2週間以上遅れ、さらに完了自体は(梅雨時とはいえ)1ヶ月遅れになったのだが その中でも各自職人さん達の対応や、納期に合わせるための日程調整力(努力)が見て取れたので良かったかなと思う。

この会社に決めた理由

・見積もり依頼時の対応の早さ
・(台風被害箇所の保険会社提出見積もりへの対応)トータルでの見積もり価格
・外装とエクステリア関係の担当営業マン2人で来てもらい、それぞれの専門的な意見を聞き、信頼できるかなと思った。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ