比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

南洋カラーで美しい外観へ

南洋カラーで美しい外観へ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 154万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 芦屋市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:アポリテック / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

「外観の見た目が悪い」「設備が古くなった」「雨漏りがしてきた」という理由で、外壁塗装と屋根のカバー工法の工事をご希望されておりました。

リフォーム会社のご提案

高反射・高耐久・高密着の機能性に優れた塗料をご提案させていただきました。外観のイメージを替えたいとのことでしたので、サウスシー(南洋)のお色をお選びになり、爽やかで美しい外観に仕上がりました。

Before

Before

『家の顔』である外観。汚れていたり、見た目が悪いとそれだけで暗く重たい印象になってしまいますが・・・

After

After

綺麗な南洋(サウスシー)カラーで美しい外観へと生まれ変わりました!

Before

Before

お客様がイメージしておられた外観にするため、外壁工事開始!じつは・・・

After

After

一度塗装させて頂きましたが、お色がお客様のイメージと合っていなかったので(お写真のお色より少し緑がかったお色でした)急遽お色を変えさせていただきました。結果イメージ通りに仕上がり、満足していただきました。本当に良かったです。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

4

細かい要望にも応えていただき助かりました。作業員の段取りで若干工期が延びてしまましたが、出来上がりには満足しています。

この会社に決めた理由

もう一社と比較しましたが、対応のレスポンスが良く金額の相談にも乗っていただき決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ