比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁塗装工事

外壁塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 134万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 三田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:シリコンREVO1000 / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

外壁塗料は数種類提案し、その中からお客様のご希望に合った性能、耐久年数のものをお選びいただきました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

こちらからの細かくて面倒なお願いや問合せでも、非常に早く丁寧に対応していただきました。社長自らが相談窓口になっていただきましたので、全てが非常にスムーズに進みました。 外壁塗装の工事担当者も屋根カバー工法の工事担当者も非常に丁寧に作業していただき、出来栄えが良く、期待通り新築のような仕上がりになりました。外注されている足場工事の担当者だけは問題ありですが、それ以外の皆さんには不快な思いをすることもありませんでした。 安心して任せられる会社ですので、自信を持って誰かに紹介したいと思います。

この会社に決めた理由

最初に社長自らが現地調査に来られ、数日で大変丁寧な見積書やカタログをご持参いただき、わかりやすく説明していただいたこと。(社長は大変穏やかな印象で、話しやすく人柄の良さそうな方です。)ホームプロでの口コミ評判が非常に良く、優良会社となっていたこと。工事費用は予算をオーバーしましたが、同時期に相見積りを依頼した他社の対応と比べて、非常に信頼できる会社と判断したこと。外壁塗装や屋根のリフォームを専門とされていること。この会社なら安心して任せられると感じたこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ