比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社芽生コーポレーション
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレ空間を快適なお部屋に

トイレ空間を快適なお部屋に
建物のタイプ マンション
価格 31万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 北海道 札幌市豊平区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アメージュZ / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り

お客さまのご要望

温水洗浄便座付きのトイレにて、明るくきれいなトイレ空間にしたいです。

リフォーム会社のご提案

既存の便器の排水芯から、トイレをご提案させて頂きました。

Before

Before

ビフォー

After

After

アフター

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

住みながらのリフォームは初めての経験で、大変な面もありましたが、担当者はじめ職人の皆さんがとても良い方ばかりで安心でした。 何度も打ち合わせを重ね、気に入った水回り玄関周りが手に入り、快適な生活を楽しんでいます。 古いマンションのリフォーム故ご苦労もあったかと思いますが、思い切ってリフォームして良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

3社から見積もりを取りましたが、エコリフォームの申し込みや、大型ごみの撤去など細かいサービスが行き届いていたので、お願いしました。
こちらの要望を細かく聞いていただけて、より良いアドバイスがいただけました。
工期もほぼ希望どうりで、他の会社では難しいと言われた、引き出し式のキッチンに対応していただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ