比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

遮熱塗装で快適に

遮熱塗装で快適に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 90万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市灘区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:超低汚染リファイン1000Si-IR / 塗料種別:シリコン / 外張り種別:指定なし / 遮熱:有り

お客さまのご要望

外壁の汚れが目立ち始めたので、汚れのつきにくい塗料があれば、紹介してもらいたい。キレイが長持ちするものが理想。

リフォーム会社のご提案

防カビ・防藻性に優れた塗料を紹介しました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

この度は、お世話になりました。外壁と屋根が大変綺麗になり、喜んでいます。 階段手摺もイメージ通りです。 施工上の細かなご配慮の上でのご提案をいただいたこと、感謝申し上げます。 工事の進捗の分かりやすさ、台風接近の際の工事中止や実施のご判断の結果、予定通りに完了いただいたこと、工事中の居住へのご配慮、周辺へ付着のご配慮など、全てありがとうございました。 1点だけ、当方で決めなければならない事項(今回は色)とタイミングを事前にお知らせいただき、決めるための材料(パンフレットなど)を事前にいただいておければ、より安心できます。 また、お世話になる際にはよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かったことに加え、見積りをお願いした際に、
きちんと現状評価いただき、ご提案いただけたこと。
価格にも納得できる上、しっかりご対応いただけるとの感想を持ちました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ