比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社芽生コーポレーション
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

開き扉をアウトセットの引き戸に変えました。

開き扉をアウトセットの引き戸に変えました。
建物のタイプ マンション
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 大建 ハピアベイシス
施工地 北海道 札幌市中央区
家族構成 ご両親2名

詳細情報:

用途:寝室 / 商品名:大建 ハピアベイシス アウトセット吊り戸 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:大建 ハピアベイシス

お客さまのご要望

両親の寝室になるので、出入りしやすいように引き戸に変えたい。

リフォーム会社のご提案

大規模な工事にならないように、既存の扉だけを取り払い 枠を生かしてのアウトセットの吊り戸をご提案させて頂きました。吊り戸ですので、敷居はなく 足をぶつけることもありません。

Before

Before

ビフォー

After

After

アフターです。 開き戸枠はそのままですが、ストライク(ラッチ受け)と丁番の穴はパテ埋めして、補修テープをはり違和感なく仕上がりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

マンションリフォームをお考えの方にはぜひおすすめしたい会社です。 こちらの要望に的確に対応して頂けて、大変感謝しております。再度リフォームを行う際にはぜひお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

マンションリフォームの経験が豊富で、対応がとてもすばらしかったため。こちらのご要望に的確に対応いただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ