比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社芽生コーポレーション
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

1階トイレを同時リフォーム

1階トイレを同時リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 11万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 北海道 札幌市東区
家族構成 ご夫婦2人

詳細情報:

メーカー:TOTO / 商品名:ウォシュレット一体型HV / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り

お客さまのご要望

TOTOトイレウォシュレット1体型HVタイプでお願いしました トイレは交換だけでよいです。壁紙・床は現状のままでお願いします。

リフォーム会社のご提案

ご要望の機種でご提案させて頂きました。ただ、現状のトイレタンクが隅付きのタイプなので、取り外した跡が残ることはご説明させて頂き、ご了承いただきました。

Before

Before

1階トイレです。

After

After

交換前の給水管ですと、新しいトイレとの接続が良くないため 配管を伸ばす加工をさせて頂きました。 リモコンはご自分で好きな位置につけるとの事でしたので、あえて取付はしておりません。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(70代/男性)

5

一階、二階、曖昧なリホーム案しかない状態で、工事をお願いしましたが、紆余曲折あって、無事完成、金額も、当初予定に収まり、安堵しております。 錆が、これ以上迷惑かけないことお祈ります。

この会社に決めた理由

積もり項目に無駄がなく、提供された金額も妥当であると判断できた会社を選択させていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ