比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

白をベースに一新した1階・2階の洗面室

白をベースに一新した1階・2階の洗面室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 香川県 高松市
家族構成 親世帯2人、子世帯4人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 2世帯・3世帯同居 / メーカー:Panasonic / 商品名:New CLine(Panasonic製) / 間口:指定なし

お客さまのご要望

ドラム式洗濯機の大きさに合わせ、現在の洗面化粧台と同じ幅の洗面化粧台をご希望。 洗面室を清潔感が感じられるような提案をして欲しい。

リフォーム会社のご提案

現在の洗面化粧台もPanasonic製でしたので幅寸法は問題無くご提案できました。また、壁・天井クロス、床のクッションフロアも白をベースにご提案をし広がり間と清潔感を出しました。また、洗濯機の上の空間がムダにならないように寸法の合う整理棚をホームセンターで見つけご提案しました。

Before

Before

経年変化で洗面化粧台、壁・天井クロスに黄ばみが見られました。

After

After

1階の洗面室を白でコーディネートをし清潔感と広がりを感じられる洗面室に致しました。

Before

Before

After

After

2階の洗面室は収納量を重視したご提案にしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ