比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

心残りだった外壁選び18年の時を経てツートンへの想いが実現!

心残りだった外壁選び18年の時を経てツートンへの想いが実現!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2週間
面積 257.00m²
その他採用機器・設備 ニッペファインパーフェクトトップ
施工地 岩手県 一関市
家族構成 不明

詳細情報:

塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし / その他採用機器・設備:ニッペファインパーフェクトトップ

お客さまのご要望

建築当初は、外壁を一色にするか上下貼り分ける(ツートン)にするか検討したものの、答えがまとまらないまま茶色一色で施工しました。しかし、ツートンへの想いが残り続けていたので、上下色違いのツートン仕上でお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

外壁に耐久性や伸縮性に優れたシリコン性の塗料を塗ることで、紫外線から守り長くきれいな仕上がりを維持することが出来ます。又、上下色違いにするにあたり、1階を濃い色、2階は薄い色をお勧め致しました。 リフォーム前は色あせや変色、窓周りのコーキングもひび割れが目立ち、雨水が外壁内へ侵入してもおかしくない状況でした。施工後は建築当初のようにみちがえり、念願の上下ツートン色も実現。お洒落な仕上りになりました。又、コーキングも隙間なく施工し、雨水の不安も解消されました。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ