1. トイレの床を無垢フローリングで張替え
事例一覧へ戻る

トイレの床を無垢フローリングで張替え

トイレの床を無垢フローリングで張替え
建物のタイプ 戸建住宅
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 10日
面積 2.00m²
その他採用機器・設備 無垢床材 ナカムラ・コーポレーション アカシア AL1UM 無塗装/
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感 / メーカー:その他 / 商品名:ナカムラコーポレーション アカシアAL1UM / 種別:洋式:タンク式 / その他採用機器・設備:無垢床材 ナカムラ・コーポレーション アカシア AL1UM 無塗装/

お客さまのご要望

トイレ床を無垢材フローリングに張替えたい。

リフォーム会社のご提案

無垢材フローリングで張替えました。
今回使った無垢材のアカシアは、非常に丈夫で、乾燥収縮が少ない特性を持っています。衝撃に対して強く、耐朽性に優れており、腐りにくく、日本でもポピュラーになりつつあります。
水廻りでの無垢材の使用は、施工後のケアも大事になってきますが、味のある仕上がりになりますので少し個性的なお部屋にしたいと思ったときにはおすすめです。

Before

Before

よくあるフローリングタイプの床でした。

After

After

無垢フローリングに張替えることで、味のある床になりました。水廻りでの無垢材の使用は、施工後のケアも大事になってきますが、味のある仕上がりになりますので少し個性的なお部屋にしたいと思ったときにはおすすめです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ