比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 牛久市
  4. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

工事開始日の件で若干行き違いがありましたが、すぐにこちらの希望を聞いて対応して頂きありがとうございました。日々の進捗もグログで確認することで安心する事が出来ました。作業にこられた皆さんのマナーも非常によく、毎日家にいた母が感心しておりました。1日雨で作業が中止になった分も、休日返上で作業して頂き、工程表通りの日程で完了しました。日程を守るんだという意気込みが感じられ好感が持てました。また、付帯の設備(雨どい、エアコンカバー、ポスト、雨戸等)も塗装してもらい、過去に他社で塗り替えをしたご近所の方たちからも、そこまでしてくれるの?と感心されました。また機会があれば依頼をしたいと思います。

この会社に決めた理由

金額については相見積りをとった他の2社と大きな差はありませんでしたが、一つ一つの説明が丁寧で分かりやすかった事。(特に「メジ」の説明時、1社は打ち直しなし、1社は全て打ちかえ、との説明の中で、使えるところはそのまま、打ち直しが必要なところは打ち直しと、こちらの側にたって考えてもらえた事)

リフォーム会社からの返答

大変嬉しいご評価をありがとうございます。工事開始日の件は大変申し訳ございませんでした。いただきました意見を今後活かしていきたいと思います。平日はお仕事で、休日もお忙しいとのことでしたので、なかなか生の作業は見れなかったと思いますが、家でゆっくり見れるブログは面白かったのではないでしょうか?日頃見ることのできない屋根の状態も見れるのでお客様には好評です。気にされていた雨漏りも原因がわかり、止まったとのことで安心しました。お飲み物やお菓子までいただいてしまい、本当にありがとうございました。早速みんなでいただきました!また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,360,000円
施工地 茨城県 牛久市
築年数 11〜15年
工事完了日 2011年10月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ