比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市西区
  4. 株式会社ホーム・スタイルの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

リフォームの打ち合わせ最終段階で、洗面化粧台は寸法の問題で、トイレは構造的に設置不可という事で、こちらが選んだものが使えないという事態が判明しました。それぞれ適合する物を選び直せば済む事なのですが、やはり気分はしぼみます。それではまずいという事で、リフォーム会社さんは素晴らしい提案をして下さいました。どうしても使いたかった洗面台に寸法が収まる様に別のメーカーの化粧鏡を乗せ、トイレは設置可能なメーカーのものに変更し内装をトイレキャビネットの色と合う様に大胆に変更!スタイリッシュなトイレに大変身しました。結果的に最初に選んだものより数段良くなり大変満足しています。アクシデントの時にも顧客を置き去りにしない対応力に脱帽です。加えて、職人さんとの信頼関係がしっかり保たれていて好印象でした。職人さんの仕事ぶりも丁寧で予想以上の仕上がりに大満足です。機会があれば又お願いしたいです。

この会社に決めた理由

知識と経験が豊富な担当者の存在は大きかったです。「現地を見ずに見積は出せない」と一度電話で話しただけで、いきなり現地見積となり少々不安でしたが、来訪を受けてすぐに真意を理解する事が出来ました。リフォームについて絶対譲れない事、なんとなく思っている事、迷っている事など対話をしながら上手く引き出して下さり、リフォームで具体的に何をするのかをきちんと共有することが出来ました。担当者が現場経験のある方で壁の裏側の事(工事の可否)もよく理解されており、全体を俯瞰で見てプロとしての提案もして頂けました。「現場を見ないと工事の全容は掴めない。全容が掴めなければ見積は出せない」というのに納得です。日頃から担当者と職人さんがしっかり意志疎通できているのもこの会社の強みです。こちらと担当者の間でしっかり具体的な事が共有出来、それがそのままちゃんと職人さんにも伝わるという安心感が契約に至った理由です。

リフォーム会社からの返答

この度はお忙しい中アンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございました。また大変満足の高評価もいただきまして重ね重ねありがとうございました。今回はキッチンを除く水廻り設備の改修をさせていただきました。商品の選定は各メーカーと協力しながら対応させていただきましたのでお客様のイメージに出来る限り合わせることが出来たと思います。気に入っていただければ幸いです。お近くですのでまた何かございましたら小さい事でも結構ですのでお声がけいただければと思います。この度は数ある業者の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下
価格 2,554,000円
施工地 兵庫県 神戸市西区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年3月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ