比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 明石市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

以前、こちらの会社にお風呂を直してもらって良かったので、今回もお願いする事にしました。こちらの会社の方は言葉遣いも身だしなみも問題なく、感じの良い方ばかりで気持ちが良いです。最初にしっかり話し合いをした上での工事だったので、内容にも価格にも納得した上で進めてもらえて安心でした。住みながらのリフォームだったので、職人さんが毎日養生のシートを張って帰りには剥がして掃除をしてくれたり、置いてある物が邪魔にならないようにどかしてくれたり、作業後にキッチンで調理ができるようにしてくれたりと、とても気を配ってくれました。作業についての説明もわかりやすく、こちらから気になる点をお話しすると、素早く対応をしてくれました。床や壁まで凄く綺麗になって満足しています。これからもまた依頼したいです。

リフォーム会社からの返答

前回の工事に引き続き、この度も工事のご依頼をいただきありがとうございました。工期が長かったので、ご迷惑やご不便をかけたと思います。これからも少しでもお役に立てるように頑張りますので、よろしくお願いします。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洋室
価格 2,940,000円
施工地 兵庫県 明石市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ