比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市白石区
  4. 株式会社サッポロ住宅職人センターの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

大変満足な仕上がりに感謝しております。

バスルームは他社さんだと希望の商品は取り扱いに少々難ありの様子でしたがこちらでは快く受けていただけました。
クロス張替えもステキな感じになりました。
キッチンは引き出し収納人工大理石トップの希望くらいしかなかったのですが、想像以上の出来でした!アドバイスも色々としていただけて大変良かったです!扉の開け閉めで干渉する照明の位置調整などもしていただきました。

担当者さん、業者さん皆さん人柄も良く養生、掃除もきちんとしていただけました。
また、工期も4日間で早く済み、銭湯巡りをして楽しんで終了いたしました。

初めてのリフォームで色々不安だったのですが良きご縁に恵まれ、安心してお任せできました。また、プレゼントも付けていただき、ありがとうございました!
また別な箇所をリフォームしたい時には是非お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

地元の会社さんで評価も高く、希望のメーカーの取り扱いに長けていたため。
また担当者さんの感じも良く、見積り時に他に何か希望はあるかどうかも聞いてくださった事。
価格も納得の金額だったため。

リフォーム会社からの返答

H様
この度はTOTOのユニットバスシンラ並びにTOTOシステムキッチンミッテとキッチン周辺ユニットの施工をさせていただきまして誠にありがとうございました。
特に浴室のシンラは最高峰の浴室であり肩楽湯や床ワイパーや暖房乾燥機もお付けし最高な浴室になりましたね!
内装もアクセントをつけ雰囲気もかなり変わりましたね。
弊社の職人共々もお褒めの言葉をたくさんいただきましてありがとうございます。今後も何かございましたら何でもご相談くださいませ。大変お世話になりました。ありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス
価格 2,430,000円
施工地 北海道 札幌市白石区
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年8月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ