比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 坂井市
  4. タガハウス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

浴室、洗面所のリフォームだけでしたが、洗面所回りが色々と難しい改築注文で予想外の費用になってしまいましたが、こちらの希望金額で施工していただきありがとうこざいました。
また、施工前・施工中・施工後のいずれにおいても、社長さん、大工さんが年末の多忙な時期も含めこちらの要望に対し真摯に対応頂き迅速かつ丁寧な対応をしていただき感謝しております。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよかったから。
・見積もりが迅速であった事と見積もり内容も詳細であったため。
・リフォーム提案内容をすぐ2案を図面で書いてくれて具体的にわかりやすく確認できよ
 かったから。
・間取り変更工事があったため、一級建築士設計事務所で新築・改築工事実績のあったこ
 の会社なら、信頼できると思ったため。また、自社社員の大工さんで施工するため安心
 感があったため。
・当初希望金額と大きくかい離していたが競合他社と合わせて、値引きしてくれた事。
・要望・連絡に対して素早い対応をしてくれた事。

リフォーム会社からの返答

最初に伺った時、傷みがなく綺麗な状態だったので
リフォームしてより良くするのに緊張しました。
打ち合わせ段階で細部まで図面と積算書に基づき確認して頂き、着工してからはスムーズに施工出来ました。
既存の建物の施工がとても良く、白蟻食害などがなく綺麗に収まりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 その他
価格 3,498,000円
施工地 福井県 坂井市
築年数 30年以上
工事完了日 2022年4月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ