比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市川市
  4. 株式会社リフレックスの評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

Instagramから、皆さんの和気藹々とした雰囲気を感じ取ることができ、風通しの良い、横のコミュニケーションも取れている良い会社だと思いました。そこが一つの信頼ポイントになっています。
Instagramではわからないことですが、大工さん、設備屋さん、電気屋さん、塗装屋さんなど、各チームの皆さんが、また素晴らしく、顧客目線でお仕事されていることが、各工程ごとに感じられ、しっかりと我が家をリフォームしてくださっているな、という安心感と信頼感につながっていました。
頻繁に打合せを行う事で、私達の心配や悩みを解決して頂いたことも、大変でしたが、満足の行く仕上がりに直結したと思っています。打合せは、毎回楽しみでもありました。
大工さんとは、作り付け家具の相談などもさせて頂き、大手さんではできなかったであろう家具なども実現でき、本当に感謝しています。良いチームに担当頂き、本当に満足していますし、嬉しく思っています。

この会社に決めた理由

・提案内容が、最も希望を反映できていたこと。
・大手に比べ、希望事項への対応や、それらを反映した提案など、小回りが効き、実現性が高いと判断できたこと。
・担当の方との打ち合わせを通して、提案力、人間性に信頼が持てたこと。

リフォーム会社からの返答

今回の工事は、内外装フルリノベーション工事を施工させて頂きました。工事期間中は、何度も現場にお越し頂きお打ち合わせをさせて頂きまして、有難う御座いました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思います。職人さんにもお伝えさせて頂きます。今後はアフターフォローをしっかりとご対応させて頂きます。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 18,138,709円
施工地 千葉県 市川市
築年数 26〜30年
工事完了日 2024年1月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ