比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 株式会社ゆめリホームの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

今回の施工は、作業の途中途中で、職人の方が家内に状況を説明していただいただけでなく、施工箇所の状態を写真にとっていただいたことで、ベランダの状況と修理の過程を帰宅したあとでも分かるようにしてくれるなどの配慮を感じました。家内からも職人さんがとても丁寧な仕事していただいていたこと、忙しい中、何度も社長自らが現場にお越しいただいたことを聞き、丁寧さと誠実さを強く感じました。当然のことですが、出来栄えにも満足しており、お願いして本当に良かったと思っております。今後も、小さなことでも相談にのっていただき、少しでも長く家が良い状態を保てるようによろしくお願いします。

この会社に決めた理由

1.見積もりのために実際我が家の状況を見に来た際、雨漏りによる屋根裏の状況について、その場で撮影した写真を見せながら説明後、原因として最も可能性の高い笠木を修理することの提案をいただいた。その説明が的確で、その施工内容に納得できたこと。

2.約束をきっちりと守ること。(見積もりの提案の日にち、約束の時間にきっちりと連絡
  をくれたことなど)

3.上記2点から、社長の人柄が誠実で信頼できる方であると思えたことが最終的に契約を決めた理由。

リフォーム会社からの返答

この度は、雨漏りされているという事でのご依頼でしたので、現場調査の段階から、的確に判断できる事を主眼として対応させて頂きました、お客様には、当初よりご協力頂き、スムーズに点検させて頂く事が出来て、原因箇所につきましても特定することが出来ました
工事着工時より天候が不順であった為に、天候の影響で完工予定日を過ぎてしまいましたが、ご理解頂き助かりました。
工事の仕上がりにも、ご満足頂き喜んで頂く事が出来ました事は
工事を施工いたしました職人及び現場監督並びに担当者それぞれとても嬉しく思っております。
工事後の箇所におきましても、後からお気づきの点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
また、お住まいの事につきましては、どの様な事でも相談に乗らせて頂きますのでお声掛け頂けましたら、幸いです
これからもよろしくお願い致します
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
価格 150,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年7月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ