比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 茂原市
  4. 株式会社ハウスメイクの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

見積書持参時、営業担当者と会社の社長さんが来て、直接塗料及び自社職人さんが施工する事等詳しく説明して頂き、有りがとうございました。燕の巣の件、ベランダのビニールトタンの件、物置きの塗装の件等いろいろ無理な要望に対応して頂き有りがとうございました。

この会社に決めた理由

今回は外壁及び屋根塗装のみの工事と言う事から、まず工事会社が自宅の近くに有ること。得意分野が戸建ての外壁と屋根塗装で有ること。更に使用する外壁用塗料が比較的耐候性の良いダイヤモンドコートを使用する事及び自社職人さんが施工(信頼出来る職人さんが来てくれました。)する事でした。それと営業担当者と会社の社長さんが来て直接詳しく説明してくれた事。見積り金額的には、ほかの会社の方が安かったです。

リフォーム会社からの返答

O様、この度は弊社をお選びいただき誠に有難うございました。お褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同より感謝申し上げます。今回2回目の外壁屋根塗装リフォーム工事のご希望で色々とお調べになり、ご質問も数多くありました。また、工事についてO様の不安を解消すべく弊社より、ご提案させていただきました。おもてなしの気持ちを大切にし、塗装以外で傷みが激しかった破風板の板金巻き工事も追加で工事せていただき、サービス工事で物置の塗装や玄関上の燕の巣の対応等、職人共々連絡を取り合い工事を進めて参りました。
今後はアフターフォローでしっかりと対応させていただきます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 1,562,000円
施工地 千葉県 茂原市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年5月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ