比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

今回は外壁と屋根の塗装の工事を依頼しました。築10年以上が経ち、屋根、外壁ともに塗装のはがれが進んでおり、特に裏側の外壁の劣化が気になってましたが、丁寧に工事をして頂けて、仕上がりには大変満足しております。

この会社に決めた理由

5~6社に見積を依頼しましたが、提案内容の違い(塗料の相違、塗装方法の相違、工事範囲の相違)からくる工事費用のバラツキに正直驚きました。そんな中で御社の提案は、この家の現状を理解したうえでの内容でしたので、一番信頼が出来ました。更に、初めての塗装工事という事もあり、分からない事が多かったのですが、担当者の方には何度も足を運んでもらい、分かり易く説明をして頂け感謝しております。最終的には担当者の方の人柄だと思っております。

リフォーム会社からの返答

今回は、屋根、外壁の塗装工事をさせて頂きました。サイディングのシールの劣化やサイディングの暴れが酷くその部分をいかに元に近い状態にするかが、今回の工事の重点部分でした。シールの打ち替えや反ってしまったサイディングにビスを打ち完全とは言えませんが、かなり良い状態まで復元出来たと思います。仕上がりにもご満足を頂き社員一同喜んでおります。数社からお見積を取られて比較検討をされたようですが、色々な会社から色々なお話しを聞くのは、とても良い事だと思います。その中で私達のご提案、工法、塗料を受け入れて頂き嬉しく思います。また塗装工事は高額になるので、判りやすく、ご納得頂くまでご説明させて頂きました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 935,000円
施工地 千葉県 船橋市
築年数 11〜15年
工事完了日 2011年4月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ