リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの会社は、家を建てていただいた会社です。今までもアフターフォローで不具合を見ていただいたりしてきましたが、直ぐに対応してくださいます。今回のリフォームは外壁、室内のクロスなどでしたが、期待していたとおりに出来あがりましたので、満足しております。担当者さんは、変更がある度に工程表を作り直して説明するというように丁寧な方でした。職人さんは傷つけたり、汚したりしないように、養生をしっかりしていましたので、特に問題はなく施工していただきました。価格については、相場が分からないので何とも言えませんが、これくらいはかかるであろうと思います。同じ会社にお願いする方が安心できると思いますので、これからもリフォームをする場合は、こちらの会社にお願いしていきたいと思っています。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
こちらの会社は、友人の紹介がきっかけで知りました。担当者の方は言葉遣いや応対態度も良く、また職人さんたちの作業態度もとても良かったです。作業中、家の中が傷がつかず汚れないよう養生していただき、作業終了後も毎日きれいに片付けて帰られていました。作業終了後にも、説明は簡単でしたが、毎日声をかけて帰られていました。作業前に工程表をいただきましたが、工程表ぴったりで作業が終了しました。リフォーム終了後の実際に使用してみての感想としては、期待以上で満足していますし、感謝もしています。お支払いした価格についても、他社の見積もり金額に比べて安かったです。リフォームの作業中に気になるところがあったのですが、すぐに修正していただいたうえ、特に追加の費用もとられなかったので、良心的な会社だと思います。今後もまた利用したいと思っています。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
こちらの会社は以前に屋根の雨漏り修理の際に新聞広告を見て工事施工依頼したことがあり、その時の縁もあって今回バス廻りのリフォームもお願いしました。自分は応対が良くない会社には決して依頼しませんが、こちらの担当の方は丁寧で言葉遣いや身だしなみを含め、何の問題もありませんでしたよ。職人さんたちも作業中常に見ていた訳ではありませんが、丁寧な仕事ぶりで養生や後片付けもきちんとしていただけました。仕上がりについては今のところ気持ちよく使えており、大変満足しています。価格についても、特に他社相見積もりはしていませんが、こちらの会社を信用していますし、インターネットで調べた相場と比較しても適正な価格だと思っています。実は現在それとなく次の箇所のリフォーム計画も考えており、もちろん近々こちらの会社に相談するつもりです。
いつもご利用いただきありがとうございます。快適にお使いいただけて何よりでございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,230,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
新聞の折込広告を拝見してこちらを知りました。今回、リフォームを行うにあたり、最も憂慮していたのがイレギュラーへの対応力でした。そこで、いくつかの会社で相見積もりを取らせていただきました。正直、こちらの会社から提示された価格は予算をオーバーしていましたが、立地、そしてなにより担当の方の誠意に背中を押され、依頼を決めました。人柄、説明力、いずれをとっても申し上げることはなく、不測の場合にも信頼できるのではないかと感じました。実は施工中、隣家の方から苦情が入りました。結論としては、その方の勘違いということで丸く収まりましたが、迅速な対応を実際に拝見して、やはりこちらへお願いして良かったと思いましたね。今回は外装の塗装でしたので、今後の経過次第ではありますが、現状は満足しています。次のリフォームの際にも、是非お声をかけさせていただきたいと思います。
高評価をして頂きまして誠にありがとうございます。外壁塗装は私も自信を持った塗料でご提案をさせて頂きました。満足して頂けて大変うれしいです。これからも近くの頼れるリフォーム会社で有り続ける為に日々精進してまいります。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,740,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
新聞の折り込みチラシがこちらを知ったきっかけでした。今回見積もりをお願いした3社の中で、こちらの会社は2番目に価格が高かったのですが、営業マンの熱心な姿に惹かれ、依頼することにしました。熱意はあっても、決して押しつけがましさはなく、こちらの話をよく聞いてくれました。中には技術的に難しい要望もあったようですが、見事に叶えていただけました。また、工事を行う上での配慮も終始行き届いていました。養生はもちろん、近隣への挨拶回りも事前に済ませ、施工後には掃き掃除、水拭き、乾拭きと丁寧に後処理をしてくださっていました。最後には指差し確認までして、ミス防止に努めている姿が印象的でしたね。その後も様子を見に何度もいらしてくださり、アフターフォローまでしっかりしているなと安心しています。商売としてではなく、こちらの立場から考えてくれる誠実な会社だと思います。
お客様、こころ温まるお言葉もとても感謝いたします。初心を忘れずこれからも皆様にご満足していただけるように頑張ります。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン |
こちらの会社は展示会に出かけた際に知りました。他社との相見積もりをとりましたが、家が近いこともあり、お願いすることにしました。担当者の方の身だしなみ、応対態度などは文句なしによかったと思います。訪問日時の確認から、時間通りの訪問まで、全く問題はありませんでした。作業する方も印象が良かったと思います。作業中の配慮や後片付けなどもきれいなうえ、施工も予定よりもだいぶ早く仕上げていただきました。期待通りのリフォームができましたので満足しております。ただ1点だけ気にかかることは、今回のリフォームがどれくらい保てるのかということです。質問しなかったので気がかりなところではあります。またリフォームをする機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
こちらのお客様は弊社のイベントにご来場頂き、今回のシャッター設置工事をさせて頂くこととなりました。防犯性もあがり、お客様にも満足していただき、うれしく思います。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
今回のブロック塀のリフォームにあたり、家を購入した販売会社で紹介を受けた他の会社でお願いしようとしましたが、できないと言われましたので、実際家を建てていただいたこちらの会社に依頼をしました。担当者は訪問前に連絡をいただき、時間どおり来られました。言葉遣いや身だしなみ、応対態度も良かったです。職人さんの作業態度も良かったです。作業中、現場や近所に対しての配慮もあり、作業終了後もきれいに片付けて帰られました。工事方法やす進め方についてもわかりやすく、丁寧な説明がありました。仕上がりについては、実際に使用してみて、期待以上で満足しています。価格については、高い素材のものを選んだのであまり安いとは感じませんが、値引きをしていただきましたので、こんなものだろうと思います。今後またリフォームする機会があれば、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
こちらのお施主様は、近隣からの目線が気になるとの事で既存の境界ブロックの上にルーバータイプの目隠しフェンスを施工させて頂きました。施工後はスッキリとした見た目で かつ 目隠しの役割も十分に果たしており、お施主様より大変喜んでいただけました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
当初、違う会社に依頼をしていましたが、担当者の方が今回お願いした会社に変わってしまったので、こちらの会社に依頼しました。担当者の方から、約束の時間の確認電話があり、時間とおりに訪問がありました。言葉遣いや身だしなみ、応対態度も良く、作業態度も良かったです。作業中、現場など傷をつけたり、汚さないような配慮もあり、作業終了後の後片付けもきれいに片付けて帰られました。作業前、終了後の説明や操作方法の説明、状況の説明ですが、わかりやすく丁寧な説明をしていただきました。リフォーム後に実際に使用してみて、期待とおりで仕上りなど満足しています。お支払いした価格については、妥当な価格だったと思います。もし今後リフォームする機会がありましたら、またお願いしたいと思っています。
こちらのお客様は前職からいろいろとお家の事でご相談をしていただき、今回は2階の窓ガラスの結露が酷い!とご相談を頂きました。そこでYKK AP㈱の商品 マドリモ プラマードをご提案させて頂きいました。
設置後は結露も激減しカーテンがビチョビチョになるということもなくなり大変 喜んで頂けました♪
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 353,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
友人の紹介で、こちらの会社に外構のリフォームをお願いしました。初めてのことだったので、相見積もりもしようと考えていたのですが、会長と社長がお二人でいらして、最初の印象が良く即決でお願いすることにしました。お二方は親子なのですが、距離感がとても気持ちが良く、同席していた友人も親子だと気付かなかったくらいです。その友人のお宅で、たまたま不具合があり、直ぐにお願いしていました。生活が不便だろうからと、雨の日も休まず作業していただいて、予定の工期より1週間も早く仕上げてくださいました。仕上がりも期待していたより倍くらい良かったと感じています。別居している家族が帰ってきた時も、ここまでになるのかと感動しておりました。会長と夫が同い年で話が合うようですし、これも縁なので、今後も末永くお付き合いしていきたいと思います。
ありがとうございます。
工期・仕上がりなど満足していただきこちらもとてもうれしく思います。工事中何かと不便をおかけすることもあったかとは思いますが、工事の進捗に合わせてご協力いただけたので工期短縮できたと思います。お客様と私共力を合わせることができたので、良い仕上がりになったと思います。今後とも住まいのことで何かありましたら、ぜひお声かけくださいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
今回のリフォームをこちらの会社にお願いすることに決めたきっかけは、家内の友人3人くらいがリフォームをして良かったと紹介していただいたことでした。担当者の方は、約束時間の事前確認は必ずあり、時間にも正確で応対態度や身だしなみも、それはきちんとしていて感心させられました。作業中の養生も、こちらがそこまでしなくてもいいと言うくらい気遣いをしてくださり、作業の説明もびっくりするくらい丁寧でした。キッチンの床の修繕を予定していたのですが、その原因が床下にあることを発見していただいて本当に助かりました。知らなかったら後でまた修繕することになっていたと思います。仕上がりも価格以上の価値があり大満足です。今までもリフォームはしてきましたが、もっと早くこちらの会社と知り合いたかったと心から思います。これからもお願いするのはこちらの会社です。
お友達からのご紹介で工事させていただきました。ありがとうございます。弊社ではお客様に喜んでもらえるリフォームを提供することで、リーピートのご注文・ご紹介などを頂けるように日々努力しております。室内のリフォームではお客様の生活空間に工事のホコリや汚れを持ち込まないように養生・清掃などを工夫しております。
今回工事中に床下の不具合が見つかりました。このようにリフォームでは工事着工後に予期せぬ不具合などが見つかる場合があります。そのような場合でも弊社では、出来るだけ丁寧にお客様に説明し、迅速に対応するように努めています。
ご紹介や再リフォームも含めて今後ともよろしくお願いしたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。