比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社アートリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

本当に色々な無理そうな要望も前向きに聞いて頂き、その要望に対してできる範囲で色々な提案をして頂けて高く評価しております。コロナでしたがWEBで何度も打ち合わせして頂き、こちらの要望が変わる度に何度でも見積もりを作成して頂き最終的に理想的なリフォームになり喜んでます。妻も関心しており、本当に今回の会社さんにお願いして良かったと言ってます。値段も予算内に収まるように色々と検討して頂きました。こう言った姿勢も評価できる点です。リフォームする知人がいれば是非紹介したいと思います。

この会社に決めた理由

12社の候補が有りましたが、ホームプロさんの参考情報の実績や各会社のHPに有る施工例のセンスなどを参考にして4社に絞りました。正直に申し上げると、今回のリフォーム会社さんはHPの施工事例が少し自分の趣味と合わない事例もあったので、その4社の中ではボーダーラインの一番下の評価でした。ところが、実際に現場調査に来られたら、他の会社より一番自分の考えを快くしっかりと聞いて頂きました。一方、他社さんはこちらの要望はネガティブな反応で聞き、見積もりの為の寸法を測ると直ぐに帰って行きました。最終的には寄り添った対応をして頂いた事が決め手となり今回の会社さんを選ばせて頂きました。見積もりは安い所も有りましたが、自分の要望とは少し異なっており、押しつけ的な提案でしたので止めました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、大変高い評価を頂き、大変嬉しく思います。
心よりお礼申し上げます。

今回、コロナ禍という情勢・お住まいのご都合等で
お打ち合わせの大半がオンラインでの打ち合わせであり、
ご迷惑をお掛けする部分も多々あったかと思いますが、
T様に喜んで頂けたことが大変嬉しく思っております。

今回は私も初めて経験する内容もあり、打ち合わせ時から工事中まで
ずっと完成時を楽しみにしておりました。
グレーを基調としたモダンな雰囲気にまとまった素敵な空間が出来上がったなと感じております!

新しいお家で、ご家族の皆様が快適に過ごして頂くことを心より願っております。
また何かございましたら、何なりとご相談ください!
ご紹介もお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体
価格 15,401,400円
施工地 東京都 渋谷区
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年8月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ