比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 田丸屋建設 株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『充実のアフターケア』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『充実のアフターケア』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

とても満足しています。
他の口コミにもありますが、とにかく大工さんや作業に関わる職人さんが皆さん親切で丁寧で印象が良いです。
ご近所の方にも、当然、礼儀正しく対応して下さるのでトラブルなどもなく工事を終えることが出来ました。
いろいろと相談しましたが、できる限り希望を叶えられるように親身になって考えて下さりましたし、予算との中で最適な提案やご協力を頂きました。
また、リフォームに関する補助や減税についても教えて頂けたので申請し損なうことなく制度をしっかり利用することが出来たことにも感謝しています。
本当に良かったのは引き渡し後の対応です。引き渡したらそれで終わりというのが普通なのかなと思っておりましたが、現在、引き渡し後3ヶ月が経過していますがつい先日まで少し気になる部分の補正ややり直しなど親切にご対応下さりました。今後もお付き合いしていきたいと思いますし、お勧めしたい会社さんです。

この会社に決めた理由

10社ほど見積依頼を掛けました。
その際に施工数や口コミなどを拝見し思ったことは施工数がとても多く一見信頼出来そうな業者さんの口コミにある2つ星や1つ星評価です。
施工数が多ければ低評価も仕方ないとの見方もあるのかもしれませんが、リフォームにかかる費用を考えると絶対に失敗は出来ないというのが私の考えです。
つまり絶対に外さない為には施工数の多さよりも口コミの高さが重要だと考えました。
そこで目に留まったのがこちらの会社さんです。
大手の業者さんの営業の方は素晴らしい人柄の方が多かったですが、リフォームしてくれるのはその営業の方ではなく下請けの業者であるということが引っ掛かりました。
そこで営業担当の社長の人柄がそのまま自社で抱える大工さんに反映していると思いこちらの会社さんに決めたのです。出来ること出来ない事を正直に明確にしてくれた事も信頼できた理由の一つです。

リフォーム会社からの返答

この度は誠にありがとうございます。そしてまたこのような心温まる今後の励みになるようなたくさんのお言葉を頂戴して、社員一同本当にうれしく思います。ありがとうございました。ご両親様との同居の為の二世帯住居へのリフォームでした。プランを作りながらご両親の気持ちに寄り添ってゆっくり話し合いをもたれてショールームにも足を運ばれリフォームに意欲的でしたので、こちらもアドバイスしやすかったです。地域密着でお客様と近い距離にいるからこそアフターフォローは万全です。また何かございましたらどんなことでもご連絡下さい。これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 15,000,000円
施工地 東京都 葛飾区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年3月11日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ