比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社山口建設の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

地元で長年、信頼を積み上げた来た会社であることが、今回の仕事を通じて実感出来ました。この種仕事は”信頼”が最も大切な事と思います。その点、お客さん目線に立った積極的提案、素早い反応、現場の管理、コロナ禍であるにも拘わらず契約より早く完工、入居後の些細な問題でも、年末年始にも拘わらず、即対応頂いた誠意に感謝しております。今後も何かあればお願いする予定であり、友人にも紹介する所存です。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が高く地元で信頼を積み上げた会社であること。
管理者・担当者の連携が良く、担当チームが信頼できると思ったこと。
お客様目線での積極的提案を素早い反応でして頂いたことが良かったこと。
価格がリーズナブルであったこと。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お世話になりました。
また、この様な評価をいただき誠にありがとうございます。
今回は『2世帯住宅への全面リフォーム工事』をご依頼いただきました。
大規模な工事でしたので、お客様に決めて頂く事も多く大変だったかと思います。
何度もお打ち合わせをお願いしたのにも関わらず
ご家族皆さまに、快くお引き受け頂き、とても感謝しております。
リフォーム工事は、終わってからのお付き合いが大切だと考えております。
実際にお住まいになられてから、お気づきになることもあるかと思いますので
今後のアフターメンテナンスを含め
末永いお付き合いをいただけます様、お願いいたします。
この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 20,174,000円
施工地 東京都 豊島区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年12月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ